やっぱりこの人とは別れられないと思ってしまった復縁

wakarebanashi

最近、私には別れるしかないな。と考えていた彼氏がいました。一か月前に、浮気とか暴力ではなく、自分にとって酷い裏切りをされて大喧嘩になりました。以前から、信用できないと思っていた面が多々あり、どうしてもそのことが毎回心の中で少し引っ掛かっていて、喧嘩が多発していた関係でした。そんなときに、彼からの裏切りのような行為をされて、私は我慢の限界が来てしまい別れを告げました。そのときに、彼は私の言葉を無視して、「連絡をもうしてくるな」とだけ言って私との話し合いも何もかも無視してきました。私はそれでも、考えをメールで送り続けて気持ちをぶつけまくっていました。しかし、彼からの返事は一通もありませんでした。数日間開いてから、彼の気持ちが安定したころに連絡があり、普通に話をした日もありました。しかし、やはり心の中のモヤモヤが会話の途中で出てきてしまい、また喧嘩になりました。そして、きっぱりとその日から連絡を取らなくなりました。全ての着信を拒否にしてお互いに何も話をしませんでした。もう関係は終わったと思っていました。そしたらどんどん私の中で彼の行為が許せて来てしまいました。そして、小さなことだと感じれて、彼が居ないほうが辛い事だと感じました。それでも、別れを決意したからにはもう元には戻れないことも覚悟して連絡をいれました。そしたら、なんと彼も普通に接してくれました。お互いにごめんねも言い合うことはありませんでした。これからも付き合ってっていいのか確認したら、そのつもりでいるから大丈夫だよと言われるだけでした。なんだかこんなにアッサリ戻って良いものなのか戸惑いもありますが、嬉しかったです。連絡を取らなかった期間があったおかげで相手に対する依存心も弱まり彼氏に欲求をぶつけることもなくなりました。冷静さも取り戻しました。やはり好きな気持ちがある限り、どんどん突き進んで気持ちをぶつけるのも悪くないことなのかな・・・と感じれた日になりました。セックスのときにマンコが臭いといわれても改善する努力が必要だと感じました。

コメントを残す