今日は見た夢。不思議な夢やこわい夢の世界。

2016y08m21d_083224229
私は、とても夢を見やすいです。毎日のようになんらかの夢を見ています。夢を見すぎて、朝起きた時もう疲れている時もあります。。。
今日見た夢で覚えていたのが2つの夢です。まず、1つ目の夢は不思議で神秘的な夢です。私と子どもたちとどこかに行ってる夢でした。何をするわけでもないけれど、私達が見ている目の前には、とっても大きな太陽がありました。
雲ひとつない青空に、とても、綺麗に輝く大きな太陽が現れたのです!本当になんとも言えないほど綺麗で、見とれるばかりでした。起きてもその光景ははっきりと覚えていました。
2つ目は1つ目の夢と正反対でした。なんと、家に空き巣に入られる夢でした。玄関が開けたままになっており、私がそーっと中に入ると、色んな引き出しが荒らされていました。そして通帳が盗まれているという夢をみました。盗まれているのを発見して、110番に電話するところで目が覚めました。ほんと不快な夢でした。そして、本当のことじゃなかってよかったぁ。と一安心しました。気になったので夢占いで調べてみると、お金を盗まれる夢は吉夢なんだとか。ほんと夢のお告げでお金が入ってきたらいいのになーと思いました。
ニキビがつぶれてニキビ跡になった夢をみたとおもったら現実だったこともあります。
夢は本当に不思議です。明日はどんな夢を見るのか楽しみです(笑)

コメントを残す